2017年09月08日

明日(9日)の愛馬出走確定!! ビジューブランシュ

今日の15時ごろ、太陽フレアが地球に届くようで。
そうすると、コンピューターとか通信機器などがダメージを喰らうとか…。


ビジューブランシュ
 9日土曜日中山6R3歳未勝利1600芝に出走確定しました。



2017-09-09中山6R出走表.png


ビジューブランシュの出走が確定しました。
いやぁ、いろいろありますねぇビジューブランシュは。
今日の診断については、広尾の公式ホームページに別段書いてありませんので
大丈夫だろうと思います。

思い出すと、けちが付くようになったのは
デビュー戦が京都になってからです。

長距離輸送で下痢になり、放牧しても馬体がなかなか戻らない。
飼葉を全部平らげてもです。

僕は馬体がパンとすれば、活躍すると思いますので
もう少し長い目で見て欲しいですが、
とにかく、時間がありません。

明日は無事に走ってくれるのを望みます。

鞍上は減量-3kgを狙っての野中悠太郎JKです。


このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング












posted by musashi2015 at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

8月最終週は最悪でした_| ̄|○

終わりよければ、全てよし。
それが、全く逆になりました。


ゼロカラノキセキ  12着
ブライトメモリー   8着
ビジューブランシュ 競走除外

うーん
連闘のゼロカラノキセキは1200芝だから期待していなかったが、
3歳未勝利のブライトメモリーには勝って欲しかった。
最悪でもスーパー未勝利につなげるためにも、掲示板確保が必要だったが…。
掲示板確保できず、終戦。
抹消もありえたが、障害練習してセンスを窺うことになりました。

同じく3歳未勝利のビジューブランシュはまだ3戦のみなので、
スーパー未勝利に。
予定としては9/9土曜日の1600芝。
ただ、競争除外で来週の水曜日と金曜日に出走診断を受けるため
現時点では合否次第なので。

ゼロカラノキセキは遅い夏休みで放牧へ。

レトロクラシックデストリーライズが復帰する10月まで暗黒の日々かなぁ?
おっと、ディメンシオンがいた。
出走できればローズSから。出て欲しいなぁ。


このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング












posted by musashi2015 at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

明日(8/29)の愛馬出走確定!! ビジューブランシュ

今日はすぐ本題に入ります。


ビジューブランシュ
 29日火曜日大井10R交流戦・フォーチュネイトききょう特別に出走確定しました。

初ナイターです。発走時刻は19:35です。
1200は短いなぁ。せめて1400か1500にして欲しかったです。
決まったものは仕方ありません。



でも、体調不良だったデビュー戦を除くと
1200が良かったです。
でもその時は鞍上が藤田菜々子JKで斤量が51kgと軽かったです。

2017-08-29地方交流戦大井10R.png

南関東は結構レベルが高いので、地方馬も侮れません。

地方競馬場は小回りなので、先行して抜け出す競馬をして欲しいです。

鞍上は地元の笹川翼JKです。


このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング












posted by musashi2015 at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする