2017年09月16日

今日(16日)愛馬出走確定!! ディメンシオン

世間的には3連休ですが、僕的にはいつも通りです。
けど、台風が近づいていますので寒いです。(いつもの通りの服装では)


ディメンシオン
 16日土曜日阪神12R500万下2000芝に出走します。




台風の影響で今、阪神競馬場は雨が降っています。
今はまだ良馬場ですが、重馬場になると思っています。

斬れる末脚を使うタイプのディメンシオンには良馬場で走らせたかったです。

もう一つ懸念は前走マイル戦から400m距離が伸びます。
しかし、陣営は折り合えば、距離は大丈夫だろうのことです。

2枠3番なので、前に他馬を置いて進めば僕も大丈夫と思いますが、
ただスピードの違いで先頭に立った時が怖いです。

2017-09-16阪神12R出馬表.png

どうか、暴走しないように。

鞍上は福永JKです。


このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング












posted by musashi2015 at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

成長がスローだったのか ビジューブランシュ

9月に入ってから、よくわからない天候が続いています。
だんだん秋らしくなったと思ったら、急に暑くなったり
曇りの日が続くことがあります。


9日に出走したビジューブランシュですが
先行集団の後ろにいましたが、
3角過ぎから徐々に後退し始め12着になりました。





2017-09-09中山6R結果.png


この馬なりに良くなりつつありましたが、
成長がスローなので、時間が足りなくなりました。

これで3歳未勝利(スーパー未勝利は権利があっても1戦のみ)が終わりました。
ビジューブランシュはというと再ファンドを目指して
地方で競馬を続けることになりました。

とにかく良かったです。
ビジューブランシュは成長が遅いだけで、素質はあると僕は思っています。


このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング












posted by musashi2015 at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

明日(9日)の愛馬出走確定!! ビジューブランシュ

今日の15時ごろ、太陽フレアが地球に届くようで。
そうすると、コンピューターとか通信機器などがダメージを喰らうとか…。


ビジューブランシュ
 9日土曜日中山6R3歳未勝利1600芝に出走確定しました。



2017-09-09中山6R出走表.png


ビジューブランシュの出走が確定しました。
いやぁ、いろいろありますねぇビジューブランシュは。
今日の診断については、広尾の公式ホームページに別段書いてありませんので
大丈夫だろうと思います。

思い出すと、けちが付くようになったのは
デビュー戦が京都になってからです。

長距離輸送で下痢になり、放牧しても馬体がなかなか戻らない。
飼葉を全部平らげてもです。

僕は馬体がパンとすれば、活躍すると思いますので
もう少し長い目で見て欲しいですが、
とにかく、時間がありません。

明日は無事に走ってくれるのを望みます。

鞍上は減量-3kgを狙っての野中悠太郎JKです。


このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング












posted by musashi2015 at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする