2017年08月05日

明日(8/5)の愛馬出走確定!! ゼロカラノキセキ

今日はめちゃ暑いです。
九州は台風が接近していて、まだ豪雨の影響で片付いていないのに…。


ゼロカラノキセキ
 6日日曜日札幌7R500万下・牝馬限定1700ダートに出走確定です。

ゼロカラノキセキは美浦トレセンです。当初は新潟を考えていましたが、
ダートは1200と1800の二つのみ。
1200は忙しくて合いません。か、と言って1800だと心持ち長い且つ新潟のダートは重いらしい
なので、新潟はパス。

1700は小倉と札幌しかなく、小倉は長距離輸送というリスクがあるので、札幌になりました。
まぁ、滞在競馬を経験するのもいいですね。

ゲート出がいいので、ほとんど先行集団に入って競馬していますが、
今回は鞍上が短期免許で来日している香港のカリス・ティータンJKですので、
新味を出せたらと思っています。それに札幌のダートは軽いようです。

このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング












posted by musashi2015 at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: