2017年07月18日

やはり、甘くなかった ゼロカラノキセキ

ね・眠たい!!

先週15日に福島8Rに出走したゼロカラノキセキですが、
6着に終わりました。



2017-07-18_fukushima8R.png


レースリプレイを見たらわかるように
上位にきた2頭は後ろから来たように、先頭集団には厳しい流れでした。

夏の競馬場はこれから新潟・小倉・札幌となります。
小倉は輸送がきついらしい、新潟は1200と1800のダートしかない。
1200は短いし1800は長いし。
札幌は1700がありますが、函館の馬房が取れないと出走が厳しい。

調教師は色々やって見るとおっしゃっています。
適正距離1400前後も考えて、地方交流戦も視野に。

素人の僕が考えるよりもプロの調教師に任せたいと思います。

ゼロカラノキセキは夏がいいらしいので、
夏の間に1勝して欲しいです。


このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング












posted by musashi2015 at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: