2017年07月14日

むさし厩舎、連勝なるか? ゼロカラノキセキ

全く、ただ暑いならともかく。
午前10時くらいからスコールみたいに雨が降ったが、
約1時間したら、だんだん晴れて来て「アチッー」湿度も高いし
こんな調子ですから、体調がおかしくなる。

今週の10,11日はセレクトセール、2日間で売り上げが173億円
当歳馬のディープ産に5億8000万円
これはもう別世界。5億8000万円って元が取れるんかなぁと逆に心配してしまいます。


ゼロカラノキセキ
 15日土曜日福島8R500万下・牝馬限定1700ダートに出走確定しました。



2017-07-14_fukushima8R.png


ディメンシオンの勝利が頭から離れないうちに、勝利に近い愛馬が出て来ました。

1400が適正距離だけど、小回りの福島なら1700ダートはこなせるはずという陣営
1200は忙しくて合わないみたいです。
京都や中京は1400ダートがあるがゲートから100mくらいは芝なので、
東京しかありません。

地方交流戦から放牧に出されて1ヶ月半ぶりの出走です。
リフレッシュな状態で調教師は順調な仕上がりで、
福島のこの条件なら克服してくれると期待しています。

鞍上は戸崎圭太JKです。


このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング








posted by musashi2015 at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: