2017年07月10日

やりました! むさし厩舎今年初勝利 ディメンシオン

はぁ〜、長かった。
やっと、むさし厩舎に片目が開きました。
広尾サラブレッド倶楽部に入ってから一番遅い今年の初勝利です。

7/8土曜日中京3Rにてディメンシオンが勝ち上がりました。

2017-07-08_.png




ゲート出て、また口を割って行きたがりましたが、
福永祐一JKがうまくなだめて、先行する他馬の後ろに。

それで落ち着いたのか? 3番手で進み、
残り200mで先頭に躍り出て、そのまま押し切りました。

上がり3Fは最速ではありませんが、それは勝利を確信したので流したのでしょう。
上がり3Fは33,8でした。

レース見てて、スピードの違いを様々と見せつけました。
これでは掛かるのも仕方ありませんね。

調教師側もこの時期ではスピードが違った と。

秋に飛躍のために7月中にもう1勝して欲しいと思います。


このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング








posted by musashi2015 at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: