2017年05月15日

次走以後が楽しみになりました コンフォルツァ

今日は暑い日です。


5/13土曜日東京5Rに出走したコンフォルツァ9着でした。



レースリプレイを見ると好発ながらあれよあれよという間に
後方へ下がっていきました。

最後の直線で残り200mのところで後ろから3番目
しかも、外によれている(~_~;)
画面から見えなくなった。
いいとこ15着かなぁと思いましたが
結果が9着?? 脚を使ったんかぁ?

レース情報 JRA  - netkeiba.com.png

広尾の公式ホームページでコメントを読むと
初出走なので、この馬のリズムで走ったそうです。

最後の直線は左右にフラフラになりながら
末脚を伸ばしてくれたようです。

雨も影響したらしいです。次はぜひ良馬場でということです。

戦前は期待していなかったらしく
次走以後が楽しみと言っていました。
優先権が取れなかったので、間隔を空けますが続戦の方向です。


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


よければ、応援クリックをお願いしますm(_ _)m

一口馬主 ブログランキングへ














posted by musashi2015 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: