2017年05月12日

明日(5/13)の愛馬出走決定!! コンフォルツァ

うーん、暑かったり雨が降ったり風が強かったり
相変わらず天候不順というか
自然は気まぐれですな。


コンフォルツァ
 13日土曜日東京5R3歳未勝利1600芝に出走します。

去年の7月に入厩しましたが、夏負けや蓄積疲労などで立て直しを図るために
放牧に出されました。
それから10ヶ月過ぎて、やっとターフに出られるようになりましたが、
まだ、馬体は緩く体力もついてないです。



時期的に関係ありますが(3歳未勝利は夏に終わる)一度使ってみて
勝ち上がりに必要なことを見極めるためでしょう。

2017 05 13 東京 5R 未勝利   出馬表|レース情報 JRA  - netkeiba.com.png


晩成なので、時間が必要ですが
勝ち上がらないと意味がありません。

ぜひ、頑張ってもらいたいと思います。

鞍上は蛯名正義JKです。


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。

よければ、応援クリックをお願いしますm(_ _)m

一口馬主 ブログランキングへ















posted by musashi2015 at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: