2017年04月12日

ここでもケガ等の後遺症で… レトロクラシック

報告が遅くなりましたm(_ _)m
4/8中山9R野島崎特別に出走したレトロクラシックですが、
9着となりました。




どうも去年までのレトロクラシックでないような感じです。

レース後、内田博幸JKのコメントから鼻出血で加減しながらの
稽古だとトモの強化につながらず、ましてや重馬場なので
トモに力がないと前目に位置できず、最後の直線でも伸びあぐねました。
今の状態ではパンパンの良馬場がいいそうです。

うーん、難しいですね。
今年特に春に入るとなぜか週末は雨が降る。
自然に重馬場になります。

昨日から放牧に出されました。
爪の悪化や鼻出血はないので大丈夫ですが、優先権が取れなかったので、
次走がはっきり決められないからです。

人間でもですが、ジッと好機を待つことも必要ですな。


このBlogの写真と動画は広尾サラブレッド倶楽部より許可を得ています


よければ、応援クリックをお願いしますm(_ _)m

一口馬主 ブログランキングへ















posted by musashi2015 at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: