2017年04月07日

明日(4/8)の愛馬出走決定!! レトロクラシック

4月に入ってから、なんか週末の天気が良くないですね。
今日(4/7)も雨が降っています。
先週末の大阪杯は心配されましたが、レース当日は晴れて良かったです。
今週末は桜花賞です。せっかく桜も桜花賞に合わせて?満開ですが、
晴れて欲しいものです。


レトロクラシック
 8日土曜日中山9R野島崎特別・牝馬限定1800芝に出走します。

himg49.jpg




前走はちぐはぐな競馬で本来のレトロクラシックではありませんでした。
今度こそ、前目に位置して直線で粘るような競馬を見せて欲しいです。

心配があるとしたら、右前の爪が疲れやすくなっているようです。
それが僕は素人ですから、競馬に不利があるのか?わかりません。

せめて、ケガのないように無事に走って欲しいですね。

鞍上は内田博幸JKです。調べてみると初勝利をあげた時のJKでした。
なんと2年3ヶ月ぶりです。期待しています。


このBlogの写真と動画は広尾サラブレッド倶楽部より許可を得ています

よければ、応援クリックをお願いしますm(_ _)m

一口馬主 ブログランキングへ
















posted by musashi2015 at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: