2017年03月25日

明日(3/26)の愛馬出走決定!! デストリーライズ

もう少しと思いながら
「まだ寒いなぁ」とつぶやく僕でありました。


デストリーライズ
 26日日曜日中山7R500万下1800ダートに出走します。

今年は1月から4走ずつ計12走です。
うれしい悲鳴ですが、特にデストリーライズは復帰してから
明日で4走目になります。
さすがに短期放牧を挟んでも、ちょっとケガが心配なので
明日の結果がどうなろうと2ヶ月くらい放牧してリフレッシュして欲しいです。

今回の出走ですが、
月曜日から天気が心配なので、毎日天気予報とにらめっこ。
デストリーライズは雨がだめというより馬場が重馬場以上は、
何せパワー型なのでダートは重になるとスピードが必要になります。

明日の天気は晴れの予定でホッとしましたが、自然は何があるかわかりません。

まだ、オッズは出ていませんが3〜5番人気ではないかと思います。
いや、人気は入りませんから勝ってくださいね。

2017 03 26 中山 7R 500万下   出馬表|レース情報 JRA  - netkeiba.com.png

5枠9番真ん中の枠ですが、どちらかというと外枠の方が良かったです。
まぁ、後ろから行くのでどの枠でもいいですが、ゴチャつかない外枠の方が。

鞍上は前走と同じく柴田善先生です。

このBlogの写真と動画は広尾サラブレッド倶楽部より許可を得ています

よければ、応援クリックをお願いしますm(_ _)m

一口馬主 ブログランキングへ












posted by musashi2015 at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: