2017年03月10日

明日(11日)の愛馬出走決定!! 奇跡の3頭出し

奇跡の3頭出しです。
長い一口馬主生活(広尾サラブレッド倶楽部で10年)でも良くて2頭出しはありますが、
3頭出しは記憶にありません(某氏の真似ではありません 笑)


ゼロカラノキセキ
 11日土曜日中京6R500万下1400ダートに出走します。

2ヶ月ぶりにターフに帰ってきました。
いい頃に比べると多少劣りますが、出走態勢は整ったのことです。

2017 03 11 中京 6R 500万下   出馬表|レース情報 JRA  - netkeiba.com.png


馬柱を見ると6枠11番ですが、僕はもう少し内枠がほしかったと思っています。
同じ日に中京では金鯱賞がありますので、JKも骨っぽいのが多いです。
ゼロカラノキセキは前に行って抜け出す競馬なので、
逃げ馬の後ろから展開するのを夢見ています。

鞍上は戸崎圭太JKです。なんだか、戸崎JKが乗れるように中京にしたみたいです。




ビジューブランシュ
 11日土曜日中山3R3歳未勝利1200ダートに出走します。

なんだか距離が短い気がしますが、中山のダートは1200か1800になりますから仕方ないと思いますが、
多分、デビューのことが頭にあると思います。
出資者はデビューは参考外と捉えていて今回がやり直しのデビューと。

2017 03 11 中山 3R 未勝利   出馬表|レース情報 JRA  - netkeiba.com.png

さて、馬柱を見るとこちらも7枠13番と外枠です。
揉まれる競馬はダメのようだから、ちょうどいいかもです。

鞍上はなんと藤田菜々子JKです。
勝っちゃったら、主戦JKになるんですかね。




ディメンシオン
 11日土曜日阪神5R3歳未勝利1800芝に出走します。

ディメンシオンは今回出走がデビュー戦となります。
3月はなぜか芝の新馬戦が組まれていなく、
仕方なく3歳未勝利へ(あの水上氏が怒っていました。)
4月から新馬戦がなくなるのは仕方ありませんが…

2017 03 11 阪神 5R 未勝利   出馬表|レース情報 JRA  - netkeiba.com.png

陣営から使って良くなるタイプみたいなので、
今回は無事に怪我のないように回って帰ってくるのが目標らしいです。
鞍上が福永祐JKなので、案外色気を持っているのではと思っています。




広尾サラブレッド倶楽部より許可を得て写真・動画を載せています。

よければ、応援クリックをお願いしますm(_ _)m

一口馬主 ブログランキングへ
posted by musashi2015 at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: