2016年05月30日

2016/05/29 第83回 東京優駿(日本ダービー)(GT)

今日の動画こちらです。




2016/05/29 東京10R 第83回 東京優駿(日本ダービー)(GT)〈3歳〉 《生中継》 レース結果詳細 ...

今日の競馬の動画は第83回日本ダービーです。

う〜ん、いいレースでした。

父のディープインパクトと同じローテーションを歩んで見事戴冠しましたね。

日本ダービーは皐月賞で掲示板に載った馬がそのままになりましたね。

今年は全体的にレベルが高かったです。

それにしてもサトノダイヤモンドの落鉄

リオンディーズの掛かり

ets いろいろ考えると格言が思い出されます。

皐月賞は速い馬が勝つ ダービーは運の良い馬が勝つ 菊花賞は強い馬が勝つ

もちろんマカヒキは弱い馬ではありませんが、運も強いのでしょう。

日本ダービーに出走した全馬はこれからも活躍を望みます。

posted by musashi2015 at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: