2016年01月04日

明日の愛馬出走決定!! デストリーライズ

今日もいい天気でしたね。
元旦から好天気です。

さて、ただいま17:30前 相場は中国発でどの通貨も爆下げです。
昨日、「戦闘開始」と書きましたが、
いきなりの爆下げです。
ドル円は120円を割り、一気に118円台になっています。
中国では再び政府が市場に介入しました。なんでも、上海総合指数が7%安なら取引停止です。
これは健全ではありませんね。


話がいきなり逸れましたが、

デストリーライズ
 5日火曜日中山4R1800ダートに出走します。

うーん、厩舎のコメントは弱気ですね。
前走後、思い切って放牧した方が良かったんでは?と、僕は思っています。
今のままだとすぐに馬体が硬くなるらしく、使い込めませんね。
中山の直線は短いから前走みたいな競馬をすると思います。
脚を溜めると最速の上がりを繰り出せるのですが…
その辺は慣れた松岡正海JKがいい判断してくれると思います。
頑張れ!! デストリーライズ!












himg33.jpg

posted by musashi2015 at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: