2015年12月31日

むさし厩舎、2015

むさし厩舎の2015年が終わりました。

2015年は3勝に終わりました。
春に3勝あげたので、「あと2勝くらい勝てるかなぁ」と
思いましたが、現実は厳しかったですね。

特に期待された3歳馬の2頭レトロクラシックとデストリーライズ
特に秋華賞に出れるかも…と期待したレトロクラシックは爪の故障で
秋以後放牧で今年を終えました。
ぼつぼつ爪の様子がよくなって2016は2月くらいから始動の予定です。
デストリーライズは勝ち上がったあと500万下のペースに慣れるまで苦労しましたが、
ようやくペースにも慣れ成績も安定してきました。
12/13前走では自分から動いて優先権取れましたので
もう少ししたら、勝ち負けできると思います。
ゼロレボルシオンはメイクデビューが3着なので、そのうち勝てるだろうと考えたのですが
競馬はわからないもので未勝利に終わり引退しました。

2歳馬の3頭はボノイの悪夢(本当は思い出したくない、しかし事実を受け止めよう)そして去勢。
まだまだ時間がかかると思います。
ベイビーティンクはメイクデビューは9着でしたが、
久々に胸がワクワクしたレースぶりでした。
レースセンスがあるので来年は期待しています。
スイートマカロン13は育成中に夏場に体調崩して、
まだ育成牧場にいます。もう一度初めからです。
頑張れ!!

あと1歳馬が2頭。当歳馬が1頭います。
全馬、頑張ろう!!

来年の目標はまた書きます。













himg32.jpg
posted by musashi2015 at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: