2015年12月30日

2015のJRAが終了しました

先週の有馬記念で今年の競馬が終わりました。
ゴールドシップが引退しましたが、




新しいヒーローの誕生ですかなぁ。
ゴールドシップのような個性のある競走馬が出て欲しいなぁ。
有馬記念を勝ったゴールドアクターは上がり馬らしい
だけど、個性があるというと・・・
荒々しいドゥラメンテには期待したい。

種牡馬スクリーンヒーローは今年が当たり年。
春秋マイルに香港マイルをぶっこぬいた、モーリス。
先ほど書いた有馬記念のゴールドアクター。
2015年の種付け料が150万円、来年以降は上がると思います。
父のグラスワンダーは良かったです。

ディープインパクト産駒は毎年、重賞戦線を沸かしますが、
なぜか強力な産駒が出ない。
ジェンティルドンナは牝馬だし。

2016年は個性のあるサラブレッドの出現を期待します。














E38397.jpg
posted by musashi2015 at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: