2015年12月12日

明日の愛馬出走決定!! デストリーライズ

12月に入ったというのに寒くならないね。
それどころか昨日は
各地で25℃くらいに
さらに東日本あたりでは大雨に突風。
スキー場には雪が降らなくて困っている。
地球がおかしくなっている。


デストリーライズ
 13日日曜日阪神8R500万下1800ダートに出走します。

心配された雨も東日本あたりに去って行きました(東日本の皆様ごめんなさい)
とにかくデストリーライズはパサパサで重いダートがよく、
雨が降ったらスピード競馬になってデストリーライズには分が悪いです。
阪神のダートは?と思いましたが、あるところで東京のダートよりは重いそうです。
それに前走からスタート部分は芝よりはダートの方がいいようですので、
いい条件ではないか?と思います。
あとはいつものように自分のペースで進めていき、末脚でスカッと交わしましょう。
鞍上は引き続き、松岡正海JKです。
















2015-12-12 10.23.11.jpg
posted by musashi2015 at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: