2015年10月30日

明日・明後日の愛馬出走決定!! 3頭の愛馬

今年もあと2ヶ月ですね。
むさし厩舎は広尾サラブレッド倶楽部で8年で24勝。
あと1勝で25勝になる。
これがなかなか難しい。
今年の有馬記念までに達成したいなぁ!


ゼロレボルシオン
 31日土曜日東京7R 2100ダートに出走します。

前走で長距離に適正があるようなので連闘で出走することに。
ただ、今回走って見所がない場合は引退となっています。
まぁ、それも仕方ありません。
疑問といえば、前走で芝もいけるとの書いてありましたが…
欲を言えばJKも上位のJKを乗せて欲しかったです。

himg32.jpg

ベイビーティンク
 11月1日日曜日東京4R2歳新馬1600芝に出走します。

やっと延び延びになっていたメイクデビューが決まりました。
先週の段階で仕上がっていたので追い切りは息を整える程度でした。
調教師の談話によるとベイビーティンクは叩き良化みたいなので
競馬を経験させながら前進を図るようなので。
せめても優先権を取って欲しいです。
JKは浜中俊JKです。




デストリーライズ
 11月1日日曜日東京7R 1600ダートに出走します。

僕が期待しているのはデストリーライズです。
ただ、デストリーライズの場合、追い込み型のため
どうしても展開に左右されます。そして、パサパサのダートにならないと。
ずっとダートで走っていますが、芝でも大丈夫と思います。
JKは北村宏司JKです。
















posted by musashi2015 at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: