2015年03月10日

弥生賞からの・・・2015年クラシック

おととい、弥生賞が終わりましたね。

レースを見てない人はこちらから



サトノクラウン、強かったですね。

ラスト3Fもレース2番目(35.7)に早かったです。なお、レーストップの上りはブライトエンブレム(35.2)

まぁ、サトノクラウンとブライトエンブレムは位置取りの差でしょう。

サトノクラウンは何よりも安定感がありますね。

断然1番人気のシャイニングレイはどうしたのでしょうか?

本馬場入場の時に川田JKを振り落としたし

スタートして1コーナーまではかかっていたように見えました。

アンカツさんも掛かりどおしと言っていました。

シャイニングレイは母系がマイラーで強く出ているから

NHKマイルのほうがと、言っていました。

今週末は3歳牝馬のフィリーズレビューがありますが

登録した馬名???全然知らない(−_−;)

まぁ、牝馬のクラシックはルージュバックで仕方ないと思いますが

ルージュバックは凱旋門の話が出ています。

ハープスターと同じですね。

これからスターホースは海外に行くのが増えるかも・・・

国内は寂しくなりそうです。










2015-03-08 14.08.12.jpg
posted by musashi2015 at 17:59| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: