2015年02月02日

先週末の愛馬の結果! ゼロレボルシオン レジアーネ

先週の東京は雪が積もって

東京競馬場のレースができるか不安でしたが

土曜日は時間が遅くなっただけで開催できました。

JRA造園部に感謝です。


愛馬の2頭ゼロレボルシオンとレジアーネ

結果は2頭とも優先権をゲットしました。

勝てなかったが…まぁ、僕も期待していなかったので(笑)

ゼロレボルシオンのメイクデビュー




レジアーネ 2戦目の障害戦




ゼロレボルシオンですが、

勝った馬が強すぎました。一番人気ということですが、

調べてみると、父メイショウサムソン? あんまりいいイメージではありませんが、

母系が良血ですね。近親にカレンブラックヒルなど。

話はそれましたが、3着で優先権をゲットしました。

ゲート出が良いので、粘れたかなぁ。

ただ、シンボリクリスエス産駒は気性に難があります。エピファネイアしかり。

ゼロレボルシオンも例外ではないようです。

優先権を取ったけど、次走は様子見ですので

必ずしも再び東京競馬場にならないかも…

間をあけるそうです。


レジアーネは2着でした。

出遅れて最後方、勿体無かったですね。

飛越の方は前走より落ち着いていました。

最後の直線でも追い上げていました。

仮に先頭集団でレースを進めたら?と思いましたが…

競馬というのは生ものですから。

馬体も仕上がってなく、重め残し(+14)だったので

次走が楽しみです。

次走は2月21日の予定です。







日本初!オンラインゲーミング専門アフィリエイトASPがオープン!

日本でまだまだ、穴場の◯◯を紹介するだけで、
簡単にアフィリエイト報酬を得ることが出来ます。

しかも、すべてのアフィリエイトプログラムが継続報酬方式なので
紹介すればするほど、報酬を安定して得る事ができます。

アフィリエイター登録も、もちろん簡単!
メールアドレス、パスワードを入力するだけで完了です!

今すぐ、こちらから確認してください!
http://www.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlMTY0NDM%3D2014-11-29 16.44.33.jpg
posted by musashi2015 at 17:06| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: