2017年08月28日

明日(8/29)の愛馬出走確定!! ビジューブランシュ

今日はすぐ本題に入ります。


ビジューブランシュ
 29日火曜日大井10R交流戦・フォーチュネイトききょう特別に出走確定しました。

初ナイターです。発走時刻は19:35です。
1200は短いなぁ。せめて1400か1500にして欲しかったです。
決まったものは仕方ありません。



でも、体調不良だったデビュー戦を除くと
1200が良かったです。
でもその時は鞍上が藤田菜々子JKで斤量が51kgと軽かったです。

2017-08-29地方交流戦大井10R.png

南関東は結構レベルが高いので、地方馬も侮れません。

地方競馬場は小回りなので、先行して抜け出す競馬をして欲しいです。

鞍上は地元の笹川翼JKです。


このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング












posted by musashi2015 at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

明日、明後日(8/26,27)の愛馬出走確定!! ゼロカラノキセキ、ブライトメモリー

うーん、8月も終わりに近づいたのに
まだ少しも涼しくならない。
それどころか、真夏になっている。
しかし、大気不安定でいつ雨が降るか空を見上げているこの頃。


ゼロカラノキセキ
 26日土曜日札幌7R500万下・牝馬限定1200芝に出走確定しました。

まさか、連闘してくると思わなかった。
夏競馬の最終週(9/2,3)牝馬限定戦がないので、
体調も良いので、連闘になったのこと。
それに鞍上J.モレイラJKが乗れるので決めたのが大きいでしょう。

2017-08-25札幌7R.png


今走は芝の適性を見てみる機会になるでしょう。

やはり勝って欲しいですが、
連闘はリスクがあるので、ケガのないように無事に走り終えて欲しいです。


ブライトメモリー
 27日日曜日小倉2R3歳未勝利・牝馬限定1700ダートに出走確定しました。

初めは地方交流戦の予定でしたが、除外なので小倉のこの日になりました。

追い切りは14-12終い一杯なので、いい動きだったようです。



レースは前に行く競馬を。状況によっては逃げもありだなぁと。
僕はそれもありと思っています。
必ず、勝ってくださいね。

鞍上は浜中俊JKです。


このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング











posted by musashi2015 at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

もう少しでしたが… ゼロカラノキセキ

再び、暑い夏がやってきました。

ゼロカラノキセキJ.モレイラJKもってしてもダメでした。
2着です。



2017-08-19札幌9R結果.png


直線に入ると先頭は交わせるはずと思っていました。
「あれっ、あれっ?」交わせない_| ̄|○

あとで、勝った馬の斤量が49kg こっちは55kg
交わせなかったのは斤量差かぁ。

そしてモレイラJKは言いました。
適距離は1600〜1700ぐらいと。
厩舎は1500くらいと言っていました。

夏競馬も後2週間。
秋は中山なので、どういうローテになるでしょうか?
中山のダートは1200か1800なので。

東京が始まるまで放牧に出すのかなぁ?


このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング












posted by musashi2015 at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする