2016年01月01日

むさし厩舎2016年の目標

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
今年も一口馬主にビジネスに邁進したいと思います。

先日にも書きましたが、去年は3勝に終わりましたが、
2016年はズバリ5勝を狙っています。

今年は4歳になった2頭レトロクラシックとデストリーライズに期待しています。
体調の良い状態が長続きすれば不可能ではないと思います。
レトロクラシックにはオープンまで行って欲しいです。
デストリーライズは馬なりでペースについていけば大丈夫です。
ベイビーティンクは体力強化が実を結べば勝ち上がると思います。
問題はボノイとスイートマカロン13でしょう。
ボノイは明らかな太りすぎで馬体を持て余していて、メイクデビューはひどかったです。勝った馬から6秒近く離され、前の着順の馬にも4秒離されました。体質が変わることを祈って去勢しましたが、どうなるやら…
スイートマカロン13は夏場に体調を崩したことが大きいです。
キャンシャサノキセキ産駒は仕上がりが早いので、その望みにかけています。

僕は出資馬を選ぶときにクラシックディスタンスつまり(1800~2400)を中心に考えていましたが、
最近、スプリンターもいいかなぁ?と。
それが、Bijoux Miss14です。
父は2歳チャンピオンのHansen BMSはBuddha(全然わからない)
フロリダで育成中で3月には日本に来る予定です。
今は1か月に1回の近況報告が楽しみでコメントも期待できますね。














main.jpg
posted by musashi2015 at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする