2015年08月23日

むさし厩舎に新しく加入

むさし厩舎に新しく加入した馬が…

昨日、栗東トレセン小崎厩舎に2歳馬ベイビーティンクが入厩しました。

父はネオユニヴァース 母はベイビーローズ(父シングスピール)の牝馬です。

デビューは10月すぎかな?

なぜかというと小崎調教師は馬の状態に合わせて仕上げるのです。

まぁ、ベイビーティンクは500kg近くあり、まるで男馬と言われています。

もともと、ベイビーローズに出資していたこともあり

その子供に出資しました。これも一口の醍醐味ですよね。

ただ、ネオユニヴァース産駒は活躍した牝馬がいないんですよね。

だから、生まれたのが牝馬で落胆しました。

まぁ、気性が穏やかなのが救いです。

入厩前の調教ですが、載せておきます。





2015-08-23 11.44.59.jpg2015-01-23 09.30.48.jpg













posted by musashi2015 at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

今日の愛馬出走決定!! ゼロレボルシオン

お盆、過ぎましたね。

だけど、競馬はあります。

昨日のテレビは戦後70年に関連する番組が多かったです。

過去を反省して未来を創っていくのは、大切ですが

それに囚われるのはちょっと…ね。

中国とか韓国とか言葉じりを捉えて批判するのは…ちょっとね。

まぁ、明るくいきましょう。





ゼロレボルシオン

 16日日曜日札幌2R3歳未勝利1700ダートに出走します。



前走の地方交流は絶対に勝たねばならない状態でした。

陣営も倶楽部もそう言っています。

すんだことは仕方ありません。

やはり、ゼロレボルシオンの場合は精神面が鍵になります。

いかにスムーズに気持ちよく走らせるのが鍵になります。

それができれば勝利に近づけるでしょう。

ただケガのないように祈っています。

















himg19.jpg
posted by musashi2015 at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする